関棋ネットがタイゼムに

さっき知ったんだけど4月10日から関棋ネットでの対局がタイゼムと同じプログラムで行われているそうです。

最近関棋で打ってなかったからなぁ。

んぁ

何とか生存している・・・?(疑問形かよ

現状の紹介でも。
えぇと、まずタイゼムですが有料化されるというのが結構前に発表されたんで行ってません。

今はKGSです。
見かけたらよろしくおねがいします。


他に良い対局サイトってありますかねぇ。
別にKGSが悪いってわけではないんだけどね。

いつの間にか4月

さて4月です。
エイプリルフールに何かウソの記事でも載せようかとも思ってましたが知らない間に4月1日が過ぎていたことに今気づいてしまいました。(今かよ

さて4月は新生活の季節・・・ということで携帯電話がVodaphoneからDocomoに変わりました。

え・・・囲碁と何も関係ないって・・・?
えぇ・・・そうですね。
iモードで囲碁の対局とかどうなのかなぁ、とも思ったんですけどさすがに携帯で19路はやってられませんよね。

でもそういうアプリってあるんでしょうかね。
あとでちょっと探してみようかな。
×

