22kに勝利

KGSにて22kのボットに勝利。
まぁ・・・当然のことといえば当然のことなのかもしれない。

というか22級のボットって弱すぎる。
俺でも中押しで勝てましたからね。

でも7kのボットには負けたんだよなぁ・・・。

ということはまだまだ弱いんです、俺は。

暫定15k?です。
確定するときは何kになるのやら。
2桁であることは間違いないようです。

一応復習を心がけるということで自分の棋譜を見直しています。
22kとの対局の棋譜は見直すこともないようなものだから見てないけど、負けたときの棋譜は本当に勉強になります。

何でここに入っていけなかったんだろう・・・その結果ここを大量に地にされてしまっている。
というような感じで、こういうときはこう打ってみようと思ったりしてます。

それが実践できるかどうかというのはまた別の話ではありそうですが。
タグ:囲碁 KGS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

