靴擦れと疲れ目?

靴擦れしていて歩くたびにかかとが痛い。
冬だし外はすっかり雪景色。
なので歩道もつるつるで歩きづらい。
そんななか靴擦れして痛いのにトコトコ歩くのは結構いやなものです。

あと最近はなぜか目が疲れやすい・・・。
PCとかやってると目がショボショボする。
10月ぐらいには右目がピクピクと痙攣するという症状があった。
そんときはストレスが原因らしいとのことだったので『それならそのうち治るかな』と放置してた。もちろんいつの間にか治ってたので大丈夫。
今回はストレスというか疲れがたまってきてるのかもしれない。

まぁ、そんな大袈裟なものじゃないので、多分今回もいつの間にか治ってるなぁ・・・という感じで終わることでしょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10737306

この記事へのトラックバック
×

