2005年は終わり

さて残すところ2005年もあと10時間といったところ。

今年は自分としては色々あった。
新しいことにも挑戦した。
囲碁もその一つともいえる。

今年一年を総括してみると、どうだったのだろう。

とびきり良い年かというと『う〜ん・・・』と思うし、じゃあ悪かったのかというと『う〜ん・・・』と昨日のQちゃまの山本のときの欠席裁判かよ、と自分で自分にツッコミを入れてしまいたくなる一年だったのかもしれない。

でもブログを始めたということは自分のなかでとてもプラスだったと思う。

一人で囲碁をやってても途中で投げ出していたかもしれないからだ。

来年もこの感じを大事にして飛躍の年になればと思う。
そのためにも一日一日を大事にしていきたいなぁ。

やりたいことは山ほどある。

終わってみて今年はすごく頑張ったな、と思える年にしたいね。

そんなわけで2005年の投稿もこれで終わり。

みなさま、良いお年を。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

