近況報告

どうも、一週間ぶりの登場です。
というのも、日曜日に体調崩してしまい、今もなお薬を飲み続けている状態です。

急性胃腸炎なんていうけったいなものになってしまって大変。
発熱と嘔吐がひどかった。
一時期41度越えてたから・・・もうそこまでいくとわけわからん状態。
眠りについて目が覚めると『なんかおかしいな・・・』という感じがあって生きてる心地はしなかった。

今日になってようやくPCを操作できるようになった。

ちなみに病院でインフルエンザの検査(鼻に綿棒突っ込むやつ【鼻が乾いていたのでめちゃくちゃ痛い】)を2回ほどしたけどどちらもマイナス、つまりインフルエンザではなかったのでちょっと安心。

日々の疲れとストレスが胃腸を弱らせていたそうだ。

囲碁で日々の疲れがとれればなぁ。
逆に頭が疲れちゃうかな。

ちなみに空いてる日(記事)は今回は埋めません。
ただ寝てたのと病院行ったのだけだしね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12397526

この記事へのトラックバック
×

