おおっと!

ウィザードリィ風に驚いてみたけど果たして何人の人がわかるのか(ぇ

どうもご無沙汰してますがまだ完全に廃れて無いんです・・・。まじで。

来週ぐらいから少し時間できそうなんで対局してその記録をブログに載せたいとは思っているんだけどどうなることやら。

うーん、少しはこれに時間を割かないとね。

頑張らんと。
この記事へのコメント
こんばんは ご無沙汰でした。
私の方は、ここ一ヶ月囲碁はまったく打っておりませんでした。
もう一つの趣味に没頭していました。(超マイナー趣味)

初段を目指し頑張ってください。
Posted by mayan at 2006年02月14日 22:16
どうも^^

いやぁ、ここも更新がすっかり滞ってしまってこのままじゃいけないですよねぇ^^;

趣味は多いほうが良いですよね。

このままじゃ囲碁を趣味といえないんじゃないかと心配です。

気分を引き締めないと。
Posted by エルロック at 2006年02月14日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12983360

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。