天頂の囲碁

今すごい人気だそうですね。
すごい人気といっても囲碁ファンの間だけですけどね。

でも、今までの囲碁ソフトとは打ち筋なども人間らしく強いと評判です。

アマ2段ぐらいの実力だそうです。

私はずーっと怠けっぱなしで、殆ど棋力UPなんてしていませんので、このソフトとやっても当然勝つことはできないと思います。

他のコンピュータ囲碁とやってもいい勝負できるかどうかなのでね。

本当に進歩がないね。

まぁ、いつか、この天頂の囲碁と対局したいと思っているので、今は少しでも棋力アップなどに試みたいところです。
この記事へのコメント
战无不胜-第六十一章跆拳道馆里的异类-科幻小说-狒狒中文是就技巧实用性和动作协调性来判定,恐怕这个女生可以轻易放倒这个场地内任何一个所谓的跆拳道高手。 有意思,跆拳道馆里还有不练跆拳道的学员。 叶高山琢磨着,这个女学员的动作有些熟悉。 如果您中途有事离开,请按CTRL+D键保存当前页面至收藏夹
Posted by 战无不胜 at 2010年10月20日 08:37

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://a8c38hz.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月16日 10:05
天頂の囲碁は19ろだと稀に変な手打ちますけど、13ろだと鬼強いですよね。
高段でも普通に負けます
Posted by 囲碁好き at 2012年02月24日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

