そろそろアクションを

何かしないといけない、というかしなくちゃいけない。

しかしブログを毎日更新するのも厳しい。
ということで囲碁のホームページを作りたくなってきました。


ただ、現段階では囲碁というジャンルは決まっているもののどういう感じのサイトにするかは決まっていないのです。

このブログと連動する形としては囲碁で初段を目指すために必要なことを実体験を通して紹介することでこれから始める人にとって有意義なサイトにしたいとは考えてます。

そのためには、今のままじゃ全然ダメなわけで・・・。

訪れた人が参加しやすいモノを作れたらと思います。




さて、どうなることやら。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13730840

この記事へのトラックバック
×

