サイト作り

そんな言うほど簡単なことでないのは周知の事実。

まずコンテンツが決まらないことには・・・。

何かアイディアがあったら欲しいところだけど・・・このブログを見てる人は2,3ヶ月前に比べると激減したのでいかんともしがたいところ。

それでも書いてもらえると嬉しいですけどね。

今のところ作りたいなぁ、ってのは・・・えぇと、自戦棋譜の晒しぐらいしかできない。

いや、そんな誰も見たくないもの晒してもねぇ。

何がいいかなぁ、考えないと。
この記事へのコメント
はじめまして。自分はKGSで打っています。まだ碁歴は全然短いひよっこですが・・・

ひそかに更新を期待してちょくちょくチェックさせてもらってました。

サイトを立ち上げようとしているみたいですね。一個人の意見としては、書評なんてどうでしょう?今まで読んだ棋書の書評ですね。

自分はいろんなサイトの書評を見るのが好きなもので。まぁ、あまり読まないほうであれば更新もなかなか出来ないとは思いますが^^;

あとは、他の方の囲碁のサイトをうろつけばなにかヒントが得られるかもしれませんよ。

サイト完成を期待しつつ、応援したいと思います。頑張ってください!
Posted by ころん at 2006年03月02日 00:47
はじめまして^^

チェックしてもらえて嬉しいです。

書評ですか。
そうですね、私はまだ数冊しか読んでないのですが、紹介してみるのも良いかもしれないですね。

他のサイトも参考にして自分なりの囲碁サイト作りに挑戦してみます^^

アドバイスと応援ありがとうございます。
頑張って一日も早い完成を目指したいと思います。
Posted by エルロック at 2006年03月02日 20:57
初めまして
囲碁の本あります。
月間囲碁研究2003〜2004(付録あり)
あと、単行本など・・
興味あればメールください
Posted by at 2006年03月09日 14:45
はじめまして。

囲碁の本に関しては興味はありますが、貴方のコメントの主旨がちょっと理解できずにいます。

とりあえずは手持ちの本の紹介をしたいと思っています。
もし良かったらサイトが出来たら見に来てくださいね。
Posted by エルロック at 2006年03月09日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13986383

この記事へのトラックバック
×

