簡単にルールがわかるように

まぁ囲碁のホームページ作ったからには簡単にではあるけれどもルールぐらいは載せておこうかなと思ってまして、少しずつ作ってます。

言葉よりは図で見たほうが直感的にもわかりやすいと思うのでJavaアプレットの碁盤を使って説明しています。

ここをこうしたらいいんじゃない?やここは間違っているじゃないか的なことまで何かありましたらコメント残してもらえると嬉しいです。

ここも更新がかなりゆったりめになってしまったのでカウンタの数字も心なしかゆったりしているかもしれない。

まぁ、来てくれている人がいるだけでありがたいんですけどね。
そのためにも飽きさせない文章力が欲しいなぁ、と最近は特に思う。

うーん、文章力・・・よりも棋力を上げるほうが大事か。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

