5月です

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
エルロックです。

最近はぼちぼちと囲碁を打ってます。
更新してないとこのブログがどうなってんだと思われちゃうのが心苦しいところではありますけど、とりあえずまだ活動みたいなことはしてます。

毎日更新していたことがウソみたいではあるけどね。

私事としましてはいつになったら光ファイバーが来るのかわからないのが嫌な感じ。
パッときてプチッと繋がってドヒャーという速度でネットしたいのにね(ちょっと意味不明ですね

まぁ、そんな感じですよ。

この記事へのコメント
エルロックさん こんばんは
随分とご無沙汰してました mayanです。
今年は全然暑くならないですね。
ヨサコイも寒くて大変そうです。

エルロックさんは上達したでしょうか。
私の方は囲碁全然やってません。
今年は、本業の趣味(競技ロボット製作)に
取り組んでおりまして、囲碁なんかやってるヒマが
無さそうです。
最近は 部品加工用にNCフライス盤を自作しようか
と野望を抱いております。
金と時間が足りん!

Posted by mayan at 2006年06月09日 22:49
どうも、おひさしぶりです。

そうですね、肌寒い日がありますね。
雨も降ってたりするので余計寒い思いをして踊っているのを見るととても大変そうですね。

う、胸をはって上達しました!と言えないのが悲しい現状です^^;
ネット碁がなかなか出来なくてゲームソフト相手にやっていたり詰碁の本を読んだりしているぐらいであまり進歩していないかもしれません。

確かに時間は足りないですよね。
限りある時間を大事にやりくりしていくしかなさそうですね。
Posted by エルロック at 2006年06月10日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。