18級へ

あれよ、あれよとしているうちに18級へ降格。
はぁ、やはりここからか。

とりあえずこのレベルで勝ち越し、そして17級へ昇級。

でっきるかなぁ。
この記事へのコメント
mayanです。
私の方は、久しぶりにタイゼムに行ったら、いつのまにか関棋ネットがタイゼムと合流していたんですね。

もっぱら置き碁で対局していますが、1級差0.5子がちょうどいいみたいです。
初段に2子、5級に4子、10級に7子程度で何とか勝てるレベルですので、やはり下の級のレベルは高いです。
碁会所初段はタイゼム3級程度ではないでしょうか。

私の方は、4段で13勝4敗なのであと1勝すれば5段になれそうです。
Posted by mayan at 2006年10月24日 00:35
関棋ネットは今年の4月10日からタイゼムと同じプログラムでのネット対局場になったみたいです。
ちなみにそれまで使われていた対局場は囲碁きっずというサイトに引き継がれているようです。

私と打つときは9子置いても足りないですね^^;

あと1勝で五段ですか、すごいですね。
頑張ってください^^

私も頑張らねば。
Posted by エルロック at 2006年10月24日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26035232

この記事へのトラックバック
×

