連敗

別に連敗は珍しいことでもなんでもないんですよ。
逆に連勝は珍しいかもしれませんね・・・(悲観的すぎる・・・

ま、それはどうでもいいとして今日もやはり課題が残りまくりな一局だった。
敗因は何かな・・・たくさんありすぎてわからないけど、とりあえず今思うのは打ち込みだと思う。
内容としては上辺と右上をゴソッと地にされてたり、逆に地にしようとしてた左辺も大分荒らされたりでわやでした。
地とか気にしすぎなんだと思った。
中央は地に出来たものの上記2つで地合いが開きすぎて戦えずじまい。
また中央気にしすぎて、相手をどんどん強くさせてしまってはどうしようもないし・・・。

はぁ、こういう碁を打たないように打ち込み覚えないと。

やっぱり勝負は勝たないとな・・・日ハムみたいに。

日ハムは日本一まであと1勝・・・見たいな、札幌ドームでの胴上げ。
この記事へのコメント
日本ハム優勝じゃ!!!!!

おめでとう!!!!!
Posted by mayan at 2006年10月27日 08:42
日本ハムファイターズ優勝おめでとう!

北海道民の悲願が移転3年目で達成ですね^^
感動をありがとう。次はアジアシリーズ!
一気にアジアの頂点へ。

Posted by エルロック at 2006年10月27日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26162167

この記事へのトラックバック
×

