対局しないと・・・

こう寒くなるとPCする気にもならなくなってしまい、ネット碁だと時間も少し長くなるので敬遠しがちになってしまっていて最近は全然打ててない。

ストーブをそろそろ出すべきか・・・。
そうすれば夜通し打てるか。
この記事へのコメント
まだストーブ出していなかったんですか。
我が家は、ポカポカ状態です。
でも、眠くなっちゃうのが難点ですね。

流石に、もう寒いです。
Posted by mayan at 2006年11月19日 23:16
居間にはあるのですが、PCのある部屋はまだ出してないので寒いです^^;

もう初雪も終わってしまったし冬到来ですね。
Posted by エルロック at 2006年11月20日 21:42
今晩 スタッドレスタイヤに交換しました。
年だから、ちょっと疲れました。
冬支度です。
Posted by mayan at 2006年11月21日 04:40
お疲れ様です。
準備万端という感じですね^^

私もPCの部屋を温かくしてネット碁の準備を整えないと。
Posted by エルロック at 2006年11月21日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27695460

この記事へのトラックバック
×

