賀正

新年明けましておめでとうございます。

このブログを始めて2度目の正月を迎えました。
時が経つのはなんとも早いことで、未だに自分がタイゼムで18級だとは思いもよりませんでした。
こうなるとタイトルにある初段になるのはもはや絶望的といっても過言ではないのかもしれません。

それでも諦めずに前に進めるよう頑張ります。
ということで、今年の目標は脱18級にします。
いつまでも18級でいられるか。
そんな気概も込めて邁進してければなぁ、なんて思います。

今日はNHKで新春囲碁なんてものもあります。
当然録画します。
昨年のも録画して見ましたが面白かったです。
今年はどんな感じかな。
楽しみです。

今年1年良い年になりますように。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

