Googleで5位

"囲碁 初段"というキーワードでググると5番目に表示されているようです。
このブログのメインテーマでもある囲碁と初段というキーワードで5位はかなり嬉しすぎるのでなんか励みになります。
だって"囲碁 初段"で検索すると(検索するとき"は外してください)検索結果が

囲碁 初段 の検索結果 約 216,000

なんですよ。
216,000ものページがあるうちの5番目。
さすがブログ。
SEO対策は抜かりないようだ。


っていうか対局しろよ、俺。
PCやPSPのAI囲碁ばかり・・・まとまった時間を作らないとやる気にならないのを早くなんとかしないと。

絶対今月はタイゼムで打つ、打ちまくる。


絶対に。


一局は打つ(ぇ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

