忘れていたわけじゃないですよ・・・多分

どうも、ご無沙汰しています。
当ブログの管理人エルロックです。

いやぁ、すっかり更新せずに月日だけが流れていきました。
最近は囲碁と接する時間がめっきり減ってしまって、日曜日にNHKの囲碁講座を見ながら、惰性でNHK杯も見ているということだけとなってしまっていました。

タイゼムにはどんぐらいログインしていないかわかりません。
そういえばメールで対局プログラムのアップデートの通知がきてたけど、まだ更新してないや。

まぁ・・・更新したところでそんな劇的な変化があるわけじゃないとは思いますが。

ゴールデンウィーク中にはタイゼムに復帰したいなと思ってます。

そういえばタイゼムでランキング戦みたいなのやってるそうですね。
当然参加はしてませんので詳細はわかりませんが、一週間に1局やるぐらいのペースでやってるんですよね。
それはそれでなかなか魅力的なことやってるなぁ、という気がします。

まぁ、私は私で棋力向上を目指して頑張ります。
これからも更新の頻度を上げていけたらと思います。
タグ:囲碁 初段
この記事へのコメント
囲碁の楽しさが伝わってきましたので拝見しました。会社で中級クラスが集まってトーナメントをやり優勝しましたが、その時の緊張と苦しさが忘れられず、最近は囲碁ソフトにはまっています。はじめは初級でも負けていましたが、半年後には最強クラスで相手に5目置かせて5分5分になりました。実践で役に立つかどうか。ではまた寄らせていただきます。       タック武稜 
Posted by タック武稜 at 2007年10月03日 20:09
コメントありがとうございます。
トーナメントで優勝するということはなかなかできることではありませんね^^

きっとその努力は実戦に役立つことと思います。
これからもよろしくおねがいします。
Posted by エルロック at 2007年10月15日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。